てぃーだブログ › まままんま~おいしいごはんと時々お菓子~ › 冷やして美味しい★ふわふわバナナシフォン

2010年07月15日

冷やして美味しい★ふわふわバナナシフォン

冷やして美味しい★ふわふわバナナシフォン

久しぶりに作ったバナナシフォン。
夏場なのですぐに冷蔵保存しましたが、
ひんやり冷たいシフォン、めっちゃおいしいです★
バナナの果肉がたっぷり入っているから
冷やして食べるのに向いているのかもしれません。

レシピはこちら

レシピだと卵黄が1個余っちゃいますが
他に使い道がなければ、卵黄3個入れちゃっても大丈夫です。
多少固めに仕上がりますが、それでもふわふわなシフォンなので
あまり気にならないかも。



Posted by あいさん at 17:47│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。