てぃーだブログ › まままんま~おいしいごはんと時々お菓子~ › レシピ › COOKPADニュースに掲載されました!

2015年06月06日

COOKPADニュースに掲載されました!

COOKPADニュースに掲載されました!

私の自信作「甘辛ガーリックチキン」のレシピが
COOKPADニュースに掲載されました。

あらためて見てみると、7年前にレシピでびっくり。
ずいぶんと時間はたってますが、今も変わらず作り続けてる
レシピの1つです^^

Cpicon 簡単うまいっ★甘辛ガーリックチキン by eyeyechan

パーティーなどにももってこいのレシピですよ~


同じカテゴリー(レシピ)の記事

Posted by あいさん at 20:26│Comments(0)レシピ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。