てぃーだブログ › まままんま~おいしいごはんと時々お菓子~ › 鶏肉料理 › 甘辛ガーリックチキンと煮込系春雨サラダ

2012年01月15日

甘辛ガーリックチキンと煮込系春雨サラダ

甘辛ガーリックチキンと煮込系春雨サラダ

先週作った料理のひとつ。
我が家の定番のひとつ、甘辛ガーリックチキン(レシピはこちら
鶏肉あるけど、何作ろうかなぁってときや
手羽先がお買い得のときによく作ります。
あまったタレは冷蔵庫で保存できるので、思い立ったときに
多めに作っておけばあとで重宝します。

最近これにレンコンを素揚げしてタレにつけてみたけど
これがめっちゃおいしかったです。

甘辛ガーリックチキンと煮込系春雨サラダ
こちらは煮込み系春雨サラダ。
煮込むと酸味がほどよく飛んで
子ども達も食べやすいみたいです。
煮込んでることもあって、この春雨サラダは
あら熱が取れたくらいが美味しいのです。
レシピはこちら


同じカテゴリー(鶏肉料理)の記事

Posted by あいさん at 20:47│Comments(0)鶏肉料理
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。