てぃーだブログ › まままんま~おいしいごはんと時々お菓子~ › お弁当 › 先々週のお弁当(4月13日から17日)

2015年04月29日

先々週のお弁当(4月13日から17日)

先々週のお弁当(4月13日から17日)
4月13日
清明祭の天ぷら、玉子焼き、きんぴらごぼう
きんぴらごぼうは我が家の常備菜です。
夕飯に多めに作っておいて、お弁当用に何食分か取り分けておきます。

先々週のお弁当(4月13日から17日)
4月14日
チーズ入りハンバーグ、ウインナー、きんぴらごぼう、枝豆
チーズ入りハンバーグはサンエーの成形ハンバーグ。
まとめて焼いてソースで煮込んだものを冷凍しています。

先々週のお弁当(4月13日から17日)
4月15日
三色そぼろ、里芋の煮物、きんぴらごぼう、ささみのパン粉焼き

先々週のお弁当(4月13日から17日)
4月16日
サンドイッチ(たまご、ハム&チーズ)、チキンナゲットなど
無性にサンドイッチが食べたくなって作りました。
本当はクリームチーズとブルーベリーのサンドイッチも作るつもりだったけど
冷蔵庫にあると思っていたクリームチーズが、ガーリック入りのものだったので断念・・・

先々週のお弁当(4月13日から17日)
4月17日
れんこんのはさみ揚げ(冷食)、紅芋の天ぷら、インゲンの胡麻和え、にんじんしりしり
紅芋の天ぷらもお弁当用に小さく揚げて冷凍しています。
色味も綺麗なので便利です。


同じカテゴリー(お弁当)の記事
先週のおべんと
先週のおべんと(2015-03-31 08:00)

先週のお弁当達
先週のお弁当達(2015-03-22 17:02)

お弁当★お別れ遠足
お弁当★お別れ遠足(2011-02-27 21:23)


Posted by あいさん at 10:57│Comments(0)お弁当
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。