てぃーだブログ › まままんま~おいしいごはんと時々お菓子~ › お弁当 › 先週のおべんと(4月20日から24日)

2015年04月29日

先週のおべんと(4月20日から24日)

先週のおべんと(4月20日から24日)
4月20日
玄米入りハンバーグ、ウインナー、パプリカ炒め、粉ふきいも青海苔和え
ハンバーグは前日の夕飯のとりわけ分。

先週のおべんと(4月20日から24日)
4月21日
豚のしょうが焼き、かぼちゃの揚げ浸し、ひじきの煮物、冷食のコロッケ
かぼちゃの揚げ浸しは常備菜。
揚げ物をするついでにかぼちゃも素揚げして、めんつゆに漬けるだけ。

先週のおべんと(4月20日から24日)
4月22日
チキンカツ、かぼちゃの揚げ浸し、明太パスタ

先週のおべんと(4月20日から24日)
4月23日
玉子焼き、きんぴらごぼう、冷食のソースカツ、枝豆
枝豆はカチンコチンのままお弁当に投入してます。


同じカテゴリー(お弁当)の記事
先週のおべんと
先週のおべんと(2015-03-31 08:00)

先週のお弁当達
先週のお弁当達(2015-03-22 17:02)

お弁当★お別れ遠足
お弁当★お別れ遠足(2011-02-27 21:23)


Posted by あいさん at 11:11│Comments(0)お弁当
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。