てぃーだブログ › まままんま~おいしいごはんと時々お菓子~ › 挽肉 › にんじんしりしりで作る鶏そぼろ丼

2010年06月04日

にんじんしりしりで作る鶏そぼろ丼

にんじんしりしりで作る鶏そぼろ丼

子どもからそぼろ丼が食べたいとリクエスト。
それからにんじんしりしりも、というので
一緒にドンブリにしちゃいました。

にんじんしりしりはシーチキンなしで卵多め。
味付けはこちらのレシピと同じです。

ニンジンのオレンジ色も加わったので鮮やかなドンブリになりました。
子どももたくさん食べてくれましたよ^^


ランキングに参加してます♪
よかったらクリックお願いします★




同じカテゴリー(挽肉)の記事
和風ハンバーグ2種
和風ハンバーグ2種(2010-04-22 19:59)


Posted by あいさん at 21:55│Comments(0)挽肉
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。