てぃーだブログ › まままんま~おいしいごはんと時々お菓子~ ›  › 卵焼き★小学2年生の挑戦

2010年10月02日

卵焼き★小学2年生の挑戦

卵焼き★小学2年生の挑戦

写真の卵焼き、小学2年生の娘が初めて作った卵焼きです。
巻き初めは私がやって、あとは卵を流し込んで巻いてっていう
作業はすべて娘ががんばりました。
フライ返しを使いながらですが、かなり上手にできたと思います。

卵焼き★小学2年生の挑戦

これからたまに作ってもらって卵焼き職人になろうっていうのが
長女の目標です。


同じカテゴリー()の記事

Posted by あいさん at 23:41│Comments(2)
この記事へのコメント
すごーーーーい!!

私の卵焼きより、はるかに上手♪
初めて作ってこんなに上手なら、卵焼き職人への道は
アッという間だよ。

卵焼き屋さんができるね。
長女ちゃんみたいな可愛い女の子が作ってたら、
すぐ有名になっちゃうよ~(*^_^*)
Posted by mimosa at 2010年10月07日 19:58
我が子ながら器用に作ってくれてるよ。
フライ返しは使ってるけどね。
Posted by あいさんあいさん at 2010年10月18日 23:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。