てぃーだブログ › まままんま~おいしいごはんと時々お菓子~ › リンゴたっぷりヨーグルトゼリー

2011年05月09日

リンゴたっぷりヨーグルトゼリー

リンゴたっぷりヨーグルトゼリー

レンジでチンしたリンゴをヨーグルトに混ぜてゼリーにしました。
超お手軽なレシピだけど、リンゴがゴロゴロ入ってて食べ応えありです。
レンジでチンしたリンゴは他のお菓子にも色々使えて便利ですよ~
はずれだったリンゴや、古くなったリンゴで十分美味しくなります。

レシピはこちら↓です。
Cpicon リンゴたっぷりヨーグルトゼリー by eyeyechan



Posted by あいさん at 22:25│Comments(2)
この記事へのコメント
煮リンゴも大好きだから、こんなに簡単にできるなんて、嬉しい(*^_^*)

snowちゃんにも教えてあげたいレシピだわ♪
Posted by mimosa at 2011年05月11日 22:16
超簡単だからおすすめだよ~
そのままのリンゴを入れるより、味がなじんでいいような木がする。
Posted by あい at 2011年05月15日 23:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。