2012年01月22日

最近作ったパン

この土日はそれぞれ朝食用にパンを作りました。
最近角食パン作りも復活!

最近作ったパン
しばらく使ってなかった角型。
使い始めたら生地がくっついて大変なことになったけど
1度型に油を敷いて焼き直したので、くっつかなくなりました。

最近作ったパン
これは先週作った食パン。(レシピはこちら

最近作ったパン
これは今日の朝食用に作った黒ごま入り食パン。

角型で食パンを焼くと、HBで焼きっぱなしのパンだと
物足りなくなっちゃうんだよねぇ。

最近作ったパン
黒糖パン。土曜日の朝食用です。

最近作ったパン
白パンは先週作りました。

最近、またパン作りに目覚めつつあります。
来週は子どもとパン教室に参加するので楽しみ~^^


同じカテゴリー(パン)の記事
紅茶のメロンパン
紅茶のメロンパン(2015-01-25 17:52)

初★ケークサレ
初★ケークサレ(2010-11-25 17:45)


Posted by あいさん at 21:10│Comments(0)パン
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。